FC2ブログ

看板・く・る・る



うひゃーーー 風が強い!前に進めないくらい強い風を万年橋ビル前で体験!(くやしいけど、立ち向かわずに、向かい風を全身で受けてそのまま数歩下がってみました。)

ビル風は強いです。

そんな感じでゆりの木通りを歩いていたら新しい看板を発見!

北側にも!
 
以前あったのは下の写真のような看板だったのですが、
木も色あせて、ゆりの木通りの字にも元気がなくなっている感じでした。
それを今度はステンレス製の看板に!
 
 
 
この方が一人で作業してくれています。
上の木の標識は私がこれを撮影した後、この方が抜き取り、新たに「ゆりの木通り5丁目」の標識を取り付けてくれていました。
寒い中ご苦労様です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ!

万年橋パークビル1Fのミカエルスターさん前あたりに くるるのバス停できました!
結構前からなのですが、お知らせしていなかったと思うので、しておきます!!


 
時刻表
9時:34分・54分
10時~16時:14分・34分・54分
17時:14分・34分
 
乗車 大人100円・こども50円
1日乗車券 大人200円・こども100円
 
く・る・るに乗れば街中をぐるっと1週出来るので、街中観光や、街に住んでる人たちには便利な乗り物だと思いますよ。遠州病院にも行けるので、
 
ぜひご利用ください。
 
たけし文化センターINFOLOUNGE前には椅子が置いてあるので、バスを待つ間に休憩が出来たり、寒かったら中に入ってバスを待つのも。チラシがたくさん置いてある情報センターでもあるので、必要な情報をもらってから、街に遊びに行くのもありかもしれませんね。
 
く・る・る 私はあまり使ったことないけど、使えば便利だと思うので万年橋パークビル前からもぜひご利用ください。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する