FC2ブログ

ドキュメント展ー佐藤は見た!!!!!!プラス

こんにちは。気持ちのいいお日和で。みなさんこの土日をどうお過ごしになられるのでしょうか?

ここ浜松ではこの土日イベントが目白押しですよ。

10月13日(土)14日(日) やらまいかミュージックフェスティバル




ユリリンキノキの情報で
 『佐藤は見た!!!!!!プラスー誰が何をどうみているのか、どうしてあなたは言い切れるのかしら?』
がスタートします。


昨日最後の搬入の様子をチラッと見させてもらいましたが、めちゃくちゃかっこよかった。
いい展示感むんむん。なにがどういいとか難しいことは言葉にできないけど、これは、見たほうがいいと思います。

きっと空間が魅力的なので、元文泉堂前を通ったらきっと引き付けられて思わず中に入ってしまうこと間違いないでしょう。

もちろん空間だけでなくて、展示されている内容はもちろん!

というか、展示内容と、空間の関係が密接していて違和感なく鑑賞できることでしょう。

詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ードキュメント展ー
佐藤は見た!!!!!!プラス

毎日接する人だから気づく面白いこと。
それに反応する価値観を持っている人だから気付くこと。
そうしたここの観点に基づいた障害福祉施設の日常のおもしろいこと。
それらを集めたドキュメント展が「佐藤は見た!!!!!!」です。

何に気付き、どう考え、どこに落としこむか。
物事の理解にたどり着くまでの道筋には、個人の感性や価値観による違いがあります。
そう考えると「着眼点×思考」という掛け算のような行為の無数の道筋を意識することで、多様な可能性が浮き上がってくるのではないでしょうか。

本展覧会は、毎日接する職員だからこそ知っている障害福祉施設の日常を伝えるとともに、福祉施設を舞台として、「着眼点×思考」の道筋の個別性に目を向けた時の可能性の広がりを探ります。

2012年10月13日(土)~11月4日(日)

オープン/木・金・土・日
木・金:16:00~19:30
土・日:13:00~19:30

会場:元文泉堂書店跡地/浜松市中区連尺町314-1

大きな地図で見る

入場無料

お問い合わせ:NPO法人クリエイティブサポートレッツ
〒432-8061 浜松市西区入野町8923-4
tel:053-440-3176
E-mail: lets-arsnova@nifty.com

主催:NPO法人クリエイティブサポートレッツ
共催:障害福祉サービスアルスノヴァ
協賛:リシュモンジャパン株式会社
後援:浜松市/協力:株式会社高忠商会


ーーーーーーーーーーーーー
週4日のオープンなので、予定を立ててお越しください。

設営中

設営中
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する