FC2ブログ

ナイトブティック参加店舗 紹介その2

こんにちは。
 
NIGHT BOUTIQUE参加店舗今回もまた少しご紹介します。
 
さてこちら、なんだか素敵にこのポスターや招待状(レースのやつ)が掲示板に貼ってくれてあります。(これを見て、苦戦して作ってよかったなぁと思いました。すごくうれしいです)
 
で、この素敵に貼ってくれたところはどこか・・・というと、
 
こちらのビル、まずは1Fのangleさん
 
 
メンズとレディス両方取り扱っているセレクトショップです。
 
静かな店内で、洋服がきらきらして見えます。
 
 
このおしゃれな棚にはアイテムが数点飾ってあります。
棚とアイテムの関係が
 
上から2段目にあるメガネがすごくかわいかった!
かけたい!!けど、私には似合わないだろう・・・・似合う人がうらやましい!
 
さらっと一枚 のような服がレディスは多かったです。すごい細い人が着てそうなイメージ。
『さらっと一枚』は憧れの言葉です・・・

 
 
こちらはこのビル3FにあるCUSTUM FEVER さん USEDショップです
 
アメリカに買い付けに行っているので、店主さんとそういう会話も楽しめるはず。
メンズが多いですが、レディスもたまーーに探せばまぎれているそうですよ。
 
メンズライクなファッションがすきな女子にはたまらないお店だと思います。
 

 
ウィンドブレーカー?ウィンドパーカー?
も豊富な取り揃え
 
大きめのサイズをダボッと着ている女の子かわいいですよね。萌えます
色もカラフルなので冬のおしゃれアイテムに一役買いそう!!
 
(赤い色のパーカーが何年も前からずっと探しているけどなかなかいいのが見つからない!今度探しに行ってみよう)

 
 
 
こちらはsitさん。
 
そこからみたらなんと!このポスターを額に入れてくださっていて、これまた大興奮!
 

個人的によく外から見ていたのですが、すごく素敵だな・・・と思っていたお店です。
 
外に向けたマネキンの洋服がいつもセンスがいいなーと思ってうっとりしていました。
芯が一本通っているようなイメージ
 
(でもここの洋服はまだ私には似合わないのです。服に追いついていない)
 
 
こちらのお店もメンズレディス両方取り揃えてあります。

 
 
 
そして、ブログを描いている今、ちょうど今、今回の参加店舗リストそろいました!
 
atour /  angle  /  BUSTLE / ブルーグラスBG / C,D,M / CENT COSE / cousmic / EXCEL CODE / フルサワ /  GEM / GROOVE / hide / im im gne / INAYA / Luckrosh / Peche Mignon / quatro /sit / Sol y Sombra / tete homme / ゆるり / 5351
 
以上23店舗のお店がこの日23:00くらいまでお店を開けていますので、おしゃれな格好をしたいかた、おしゃれが好きな方、これからおしゃれになりたいから、夜の街を歩きたい方、なんか興味がある人、通りすがりの人、ぜひNIGHT BOUTIQUEにご参加ください。
 
以下詳細
 
日時:10月6日(土)19:00~23:00

受付:たけし文化センターINFO LOUNGE
 
受付時間:19:00~20:30
 
浜松市中区田町327-241
 
☆参加費なし
☆ドレスコード:インフォーマルな格好ででお越しください。
 

View My Saved Places in a larger map



スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する