FC2ブログ

ナイトブティック参加店ぽ紹介

第3回のナイトブティックまで1週間となりました。
参加店舗もほぼ決定してきたので、今回はその中でゆりの木通りにある店舗を3件ご紹介いたします。
 
まずはこちら↓ BUSTLEさん(←クリックするとブログへ飛びます)
 

 
メンズのセレクトショップですが、少しだけかっこいい子供服も売っています。
お父さんが自分の買い物ついでに子供の服を選んで着せてあげるなんて素敵です。

今風な着こなし方

こちらの服を一緒に見た男性は、昔はやっていたようなものが今もあるんだねー などと言っていました。私が今見るとこういうベストにシャツ、チノパン かっこいい!とただただそれしか思いませんが、昔もはやっていたスタイルだなんて。。。ファッションは巡回しますねー。
 
昔と違うところは、昔はやっていたものを今風に少し細身にしたり、また昔に比べてアイテムも増えているので、楽しくコーディネートができるとろですかね。
 
さて、こちらのお店は Atoureさん(←クリックするとお店のHPに飛びます)
 
ヨーロッパ中心のセレクトショップです。(レディスもありますが、メンズ中心です。)
店主さんいわく、ヨーロッパの服がメインだけど、着方としてはアメカジスタイルなんだそうです。
 
チノパンはアメカジスタイルには欠かせないものなんですね!
 
このお店はストールがおしゃれですよ。派手めなストールを巻いておしゃれがかなり上がります。
女性がすきそうなストールがそろっていますよ。





さて、今回の最後はこちらは  sol y sombraさん(←クリックするとお店のHPに飛びます)
黒い外観が目印です。

中に入ると すでにクリスマスを意識したディスプレイ!!!サンタが数名混ざっていました。
 
女の子がすきそうなぎゅっと詰まった店内には、洋服、アクセサリー、靴など、店内のどこを見渡しても目移りするようなギュギュッと感!!

とにかくディスプレイがかわいいので、入ってみることをおすすめします!
 
ーーーーーーー
 
ということで、ナイトブティック紹介第一弾おわります!またよろしくどうぞ。
 
10月6日のナイトブティック詳細はこちら
 
日時:10月6日(土)19:00~23:00
受付:たけし文化センターINFO LOUNGE
浜松市中区田町327−241 1F
 
http://goo.gl/maps/YX4I8 (←クリックするとマップに飛びます。)
 
受付時間:19:00~20:30
参加費なし
ドレスコードでお越しください。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する