FC2ブログ

手作り品バザール振り返り

久しぶりの更新です。

今日は8月4日5日に行われていた手作り品バザールのことを振り返ろうと思います。

例年通りとても暑い日でいたが、賑やかな2日間となりました。






4日にこの普段はホテルの駐車場ですが、この日はフードコーナーになりました。
今年初の試みです。


こけ玉も販売していました。

今年はこけ玉売っているお店が3店舗ありました。
お店に寄って生えさせ方?にこだわりがあるようでした。


皮などを使って、アクセサリーや鞄などを作っている作家さんのお店も
ブログはこちらから→  http://kamiya2010.hamazo.tv/


ちょっと鍛冶町のほうまで足を運んでみたら、マノミホさんの作品が・・・


YUMINPOさんもいた!ライブペインティングしてました。



ゆりの木通りに戻って、ミツノシマさんというお店でジャムを1つ購入!
とても美味しかったです。
ブログはこちらから→ http://mitunosima.hamazo.tv/

カギヤハウス2Fでは休憩所と称して、映画上映会!

ブログはこちらから→ http://kagiyahouse.jugem.jp/
(カギヤハウスは8月で閉鎖することになりました。)




夜は盆踊り!

浜松を拠点として活動している戸塚Uさんが浴衣のデザインが浜松の伝統的な染めである注染で染められたもの。4日はこのユカタを着た人たちがたくさん街中を歩いていて気付いた人は何事と思ったことでしょう。

U.さんのブログはこちらから→ http://zanzocafue.exblog.jp/



5日目はビオラ田町まえでフラダンスや演奏会の催し物があったりとイベントも充実していました。これから手作り品バザールの反省会をして、来年に繋げていきます。
おこしになった皆さん手作り品バザール、楽しんでいただけたでしょうか?
出店者の皆さん暑い中お疲れさまでした。また機会があえばぜひ参加なさってください。



スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する