FC2ブログ

静岡文化芸術大学の学生さんたちが万年橋パークビルへ見学にきました

今日は晴れてとても気持ちのいい日です。

午前中に静岡文化芸術大学の学生さんたちが授業で万年橋パークビルへ見学にいらっしゃいました。授業で「屋上から街を見る」という日だったそうです。

万年橋パークビルへ初めてくる学生さんが多かったようで、このオープンなちょっと風変わりな駐車場を楽しんでくれたような


7階から8階へあがるところはパノラマビューのように街の光景が見えます。
学生さんたちがいつもは来ない場所に興奮して写真を撮りあっていたりして、見ていて面白かったです。


本日のメインイベント?屋上へ!
*9階はマンションなので普段一般の人は登れません

屋上はただいるだけで青春みたいな雰囲気になってしまうから不思議な場所です。

この9階からはベンツの看板と目線が同じになります。



さて場所を移動してこちらは田町中央交差点。
当初予定していた場所に登れなくなってしまったので、急遽 アーケイドの上に登ることに。。。

しかしここでもアクシデントが!

突然(ではないが、伝わっていない人たちもいたので)大勢の人がアーケイドを登ろうとしているなんて街の人たちは何事かと外へ出て来て「何これ?」と

しまいには アーケイドにこんなに大勢の学生さんたちが登ることは街の人も予想していなかったので 全員登るのは無理になり、途中で終わりになりました。


とその時ふとカギヤの屋上を見てみると なんと人が!!あれま!


まとめとして、

今日は予定が少し狂って、でも今日は屋上に上る人が多かった
そんな ある日のゆりの木通りでしたとさ。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する