FC2ブログ

素敵なお店ゆるりさん今月で閉店

yururi1


こんにちは。今日も冷えますねぇブルブル
みなさん週末どのように過ごしていますか?日曜日も寒そうですがあったかくして楽しい週末をお過ごしください。

さて今日はとある素敵なお店が閉店する報告と、お店を運営してみたい人がこのブログを見ていたらいいなーという願望を持ったブログです。

万年橋パークビルの裏の小道にこっそりとお店を構えていたとても素敵なゆるりというメンズセレクトショップが今月1月25日で閉店とのことです。
まだ場所は決まっていないけれど、今後浜松の郊外にお店を新しくオープンさせようと思っているとのことでした。


浜松の街中にあるにも関わらず、郊外にあるようなゆったりとした素敵な空間と時間の流れを持ったお店で店主さんも気さくで、話のしやすい方だったので、なくなるのは寂しいことです。
郊外に移転しても、ゆるりが素敵ないいお店になることは間違いないのだろうと思います。
25日には夜にキャンドルナイトをして、ちょっとしたパーティのようなことを行うようです。ちらっと覗きに行ってみるのもいいかもしれませんね。

閉店することはとても寂しいことですが、閉店後のこの素敵なお店の存在が、更地や駐車場になる可能性も今の街中をみると考えられることです。
裏路地にあることや、建物内外の雰囲気をゆるりさんが素敵に作り上げてくれたので、なくなってしまうのは単純に勿体ないなと思いますし、できたら残ってほしいです。

3人くらいの人がシェアして運営していけば、そこまで負担なくやっていけるような屋賃貸でもあるので、雑貨や洋服、カフェ、アートなど興味のある方ぜひ tamachipark@gmail.com まで連絡いただければと思います。紹介や相談に乗ることも出来るかもしれません。(学生さんでも何人かで集まれば、月々の家賃は手の届く金額だと思います。)


yururi2
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する