FC2ブログ

のぶひろ と どこかのとおいくに しゃしんテン

こんにちは。関東が例年にない雪の積もりようで毎日ニュースやSNSで騒がれていますが、浜松は今日天気がぐんぐんよくなって遠くの山までよく見えます。
浜松でも雪がほんとに少し舞うことが毎年ありますが今年はまったく見てないですね。。。。
このまま春がくるのでしょうか・・?
昨日の雨で汚れていた空気がぜんぶ洗い流されせいか、今日は糸よりも細くて肌に当たるとチクッと痒くなるような光の光線が浜松をきらきらさせています。

さてそんな空気の澄んだ街中を室内からぼんやりぬくぬく眺められる場所で、2月8日〜19日の期間写真の
展示が行われていますよ。

場所は鍛冶町通り北側角地あるビルのBASEというBARの上です。

「のぶひろ と どこかのとおいくに しゃしんテン」
期間:2月8日~19日
時間:13:00~18:00
場所:〒4300935 静岡県浜松市中区伝馬町312−21カメヤビル南館2F3F

のぶひろ5

のぶひろ1

のぶひろ3

のぶひろ2

写真をとった小長谷さんが留学していたときに各地を旅行した際、連れのうさぎ「のぶひろ」が荷物に紛れて旅した世界が映し出されています。会場は小長谷さんとのぶひろのほのぼのとした空間に西日が差してい実際にとても暖かく、のんびりと会場に居座ってしまいたくなるそんな空間です。

そんな「のぶひろ と どこかのとおいくに しゃしんテン」の詳しい情報は↓のBASEのホームページからどうぞ

BASE

それではよい休日を!

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する