FC2ブログ

宝くじマスミをご利用のみなさんにお知らせ


こんにちは。浜松は相変わらず雪は舞い散りそうにもないですが、今日はいつもよりマイルドな外気でヒンヤリ冷たい空気が肌にぴたっと張り付いて、そこにスーッと風が抜けていき寒さを通り越して冷たいです。
この時期の浜松といえば「風です!」と元気よく応えられそうです。

さてさてそんな浜松ですが、お金がよく当たることで有名な宝くじのマスミさんがあまりの人気っぷりに、渋滞が後をたたず、ついに今年の2月14日のジャンボ宝くじ販売期間中の駐車場を閉鎖することになったようです。
そこで、万年橋パークビルも本来の駐車場としての役割を果たすときがきたようです!
宝くじマスミへお越しのみなさん。万年橋パークビルだと30分100円である程度近くてお得で便利です!

                   宝くじのマスミ

去年の”年末ジャンボ宝くじ”の時期は宝くじマスミへ向けて車が大渋滞して、六軒道路の馬込川近くまで車が並んだとか並ばないとか・・・推定待ち時間2時間弱だったとか・・・特に大安吉日の縁起のいい日はこのような現象が起こりやすいそうです。また車で待つ人が多数なので、実際にお店で購入する際に並ぶことはほとんどなくあっさりとゲットできるそうです。

これからは今までのような光景が見られないので浜松独特の宝くじ売り場の光景が見られなくなりそうですが、近隣の生活者へのことを考えた宝くじマスミさんの対策はうまく行くのでしょうか・・・?
万年橋パークビルは、宝くじマスミさんに車で向うみなさんが一人でも多く宝くじが当選するための通過点として本駐車場をご利用くださるみなさんを歓迎します。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する