FC2ブログ

街の写真@浜松街中

こんにちは。
近頃寒さが和らいできたような気がするのですがどうでしょうか?

実際今週土曜日の予想気温が13度になるのとか・・・

今年は浜松雪が舞い散ることもなかったですね。。。うーん


さてさて今日はまちのいろんな写真の撮りだめがあったので、一揆にアップしてみようと思います。

2014-2-18-3
こちらビオラ田町。もうすぐ1階はウェディング会場になるようです。ウェディングがよくオープンしますが、需要あるんでしょうね。美容院と同じような目立ち方で頻繁にいろんなところに立っているような気がします。

2014-2-18-1
さてこちらは、ちょうどビオラ田町の前にあるビルの1階です。以前はSBSマイホームセンターのお店が入っていたような気がしますが。。。緑のシャッターだったような思い出です。
2014-2-18-2
上れないけど階段。

ここは今後どうなっていくのでしょうか?

2014-0225
田町中央交差点あたりまで戻るとこんな光景が。
2014-0225-1
ご自由にお持ちくださいとのことです。知り合いの情報によると、昨日も置かれていて、今日はものがすこし変わっていたとのこと。
2014-0225-2
そしてまたまたゆり木通りを西へ上がっていったところにある旧文泉堂では、3月1日からはじまるプロジェクタビリティという展示の設営現場に遭遇しました。
プロジェクタびりティ1プロジェクタびりティ23プロジェクタびりティ
こちらの展示は3月1日~23日までです。
浜松で行われているいろいろな活動を展示という形態でをこの期間、同じ会場で展示発表されます。
面積は広くとも顔は知ってるあの人がこんなことをしていたのかぁと知って少しお近づきになる機会かもしれません。
ちなみに、ZINGも発表することになっています。。
お楽しみに!
2014-0225-3
さてさて、また少し離れて、zazacity前まできました。なんとモスバーガーがザザシティ内で移転するようです。
お店の雰囲気が明るく変わりそうで、使いやすくなりそうでいいですね。
2014-0225-4
さいごはこの通り。みなさんどこだかわかりますか?
そしてここにもうすぐトマソンになりそうな扉を発見したので最後はこの写真で終わろうと思います。

それではみなさん。
街の小さな発見をお楽しみください。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する