FC2ブログ

Projectability~この街で起きていることはどうしておもしろいのか~

こんにちは
雨が一日中降り続いていますね。こういう雨は久しぶりな気がします。
はやく止まないかな。。。

さてさて3月1日から始まる展示のお知らせです。万年橋パークビルも参加?しています。

プロジェクタびりティ2
プロジェクタびりティ1
3プロジェクタびりティ

旧文泉堂にて3月1日~23日まで浜松市内でおこっているプロジェクトをの14個を紹介しているそうです。

様々な分野のクリエイティブなものと密に生活している人たちがそれぞれの視点で起こすプロジェクトは、どれも私たちに新しい視点と考えを与えてくれます。
しかしながらそんなプロジェクトのすべてを知っている人はそういないのではないでしょうか。
ここのプロジェクトはこの街。つまり浜松で生活している人たちが主体となって、さらにその活動はそれぞれの生活の延長線上に起こっているともいえます。それは地方都市さらには浜松ならではとも言えるかもしれません。

この展覧会を通して、より多くの人たちが実は近くで起こっている出来事の存在に気付き興味を持つきっかけが生まれ、この展示がきっかけとなって、これらのプロジェクトにあたらしい波紋、または、あらたなプロジェクトが生まれるきっかけになるといいのではないでしょうか。

以下詳細

Projectability ~この街で起きていることはどうしておもしろいのか?~

参加者:オリジナル注染浴衣・TAKE SPACE・万年橋パークビル・じいじばあば萌え・浜松市根洗学園・本と遊びの家・レディオ体操・ZING・ぶっとびアート・RE・Simple Forest・月いち民謡舞踊と創作盆踊り・BED project

期間/3月1日(土)~23日(日)
時間/月・木・金>13:00~19:00
   土・日>11:00~20:00

休み/火・水

場所/静岡県浜松市連尺314-1 旧文泉堂書店
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する