FC2ブログ

掲示文について云々

こんにちは。
昨日は天気がよかったのに今日また雨がしとしと降っていて恵みの雨です。

寒かったり暖かかったりして服装調整が難しいですが風邪に気をつけてお過ごしください。


さて、今日は久しぶりにクリエート浜松へチラシ調達のために行ってみました。
すると、なんとなく、見やすく、置いてあるチラシの種類も面白いような気がして、なんだろうか・・・と思ってぐるっと周ってみたら、掲示板が新しくなっていることに気付きました!

2014-0320-2
2014-0320-1

ガラスケースの掲示板を見つけたことで、「あっ!新しくなったんだ!」と理解しました。

いつから新しくなっていたのか分かりませんが、きれいな掲示板と、チラシの豊富なチラシは、多いけれどチラシを引き立てるなと思いました。

万年橋パークビルの掲示物を担当してから何年か経ちますが、掲示するばかりであまり他の掲示板と比較したとがなかったのですが、古いものを知った上で今回の新しくなった掲示物コーナーは刺激になりました。

掲示物コーナーはチラシの量も必要不可欠だと認識。今更感はあるけれど単純に、チラシを掲示するということを考えるきっかけになりました。


ということで、万年橋パークビルでもチラシやポスター相変わらず募集してますよー。ぜひぜひお持込ください。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する