FC2ブログ

NEW SHOP!!!!

こんにちは。

4月8日(火)です。続々と入学式や始業式がいたるところで行われているようですね。

近くの河合塾もなんだかのんびりしています。これからですね。

さてさてまたまた街に!しかもゆりの木通りにカフェが出来ますよーー。

カフェがないと嘆きの声が聞こえる浜松市街中にカフェが続々と増えている昨今、なんなんでしょうかね。そういう世代なのか、

何ヶ月か前にこのブログでも取り上げたのですが、場所はここです。
                2014-4-8-1
この写真は去年の何が出来るんだろうー???な状態の時の写真。
今は↓
                2014-4-8-5
こんな感じです。
                2014-4-8-4

まだオープン前でシャッターが降りていますが、木の温かさと、Pという看板照明の優しい色
経営しているのはカギヤビル2階に入っているBar 28の二鉢さんです。
またbar28もオーガニックを基調にした飲み物や食べ物でこだわっていますが、新しいお店もかなりこだわっています。

お店の名前は

PARK/ING - Public cafe bar -です。


お店の前にたつと、このカフェでの特徴がいくつかかかれています。

WIFI
コンセントも全席完備
BABY ROOM
ビアーガーデン

サラリーマンの方はもちろん、小さなお子さんをもつ、お母さんお父さんにとても使い勝手のいいカフェだと思います。。
BABYROOMも完備されているのでオムツの取替えや授乳にとても便利で新生児を連れての外出時に、こどもがまだ小さいからファ三レスしか行けないと思っている方でも、お洒落でそとの光がさんさんと入り込むこのカフェは息抜きに最適なのではないでしょうか?

オープンは4月14日(月)

日~木:10:30~24:00
金・土:10:30~3:00

時間帯によって喫煙も可能ですが、日中は禁煙でだいたい15:00ごろまでは禁煙です。
(こどもが多そうな時間帯はたばこは控えましょう)
中庭があるので、そこでも吸えるそうですよ。

また中庭では、夏に小さなビニールプールを広げてこどもが水遊びができたらいいなと考えているそうです。
楽しいおしゃべりに夢中になって、コドモは中庭で遊ぶという光景が目に浮かびます。

浜松のしかも街中にここまでオトナとコドモのことを考えているカフェは聞いたことがないのでかなり新鮮ですね。

遊楽街にあったドトールがなくなってしまって、手近なところでコーヒーはどこへいこうか。。。と思っていたやさきだったので、これからはPARK/INGにお世話になりそうです。

みなさんもオープンをお楽しみにー。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する