FC2ブログ

窓枠をご利用される方へ

こんにちは。今日は祝日ですが小雨がずっと続いていますね。たまに止んだりもしますね。
ゴールデンウィークが始まった人たちもいると思いますが、浜松の人は浜松まつりで大忙しな人がたくさんいるのではないでしょうか??エネルギーを発散させる時期が近づいてますね。ドキドキ

浜松まつりで発散させるエネルギー以外にも、日常的に人はいろいろな場所で外に発散させる何かを持っていると思います。そんな発散させる場所が万年橋パークビルからほど近い場所にある、ライブハウス窓枠です。演奏する人はしかり、それを見に来るお客さんのエネルギーは計り知れません!!!!!!!今日も下の写真のような光景に出会いました。


                     2014-0429-1

知らないバンドだったのですが、こんなに熱いファンの方々が並んでいました。
若い女の子のバンドのライブだったようです。
私はテレビで取り上げられる人くらいしか知らない学生生活を送っていましたが、youtubeが出来てからちょくちょくいろいろな音楽を聴くようになったような気がします。。こういうちょっとコアな、まだ売り出し途中のバンドをどこで知って、ファンになるのか不思議で不思議でたまりませんでした。やはり今の10代の人たちはネットから様々な情報を得て、自分の興味関心を広げ、掘り下げていっているのでしょうか。。。。。

話は変わりますが宣伝です。
目と鼻の距離感で、窓枠を利用される方には万年橋駐車場は少し割安なのでぜひぜひ万年橋駐車場をご利用ください。
得点は特にありませんが、1階には居酒屋や、手芸洋品店、フリースペース(改装工事中→どうなるかお楽しみに)掲示板もあります。

ライブの前に友達と衣装を作るのであれば、ぜひ手芸洋品店のとりいさんをご利用いただくのがマストかと。また、ライブ後に美楽酒房 白蔵さんで一杯飲んでから帰るのも大人な楽しみ方なのでは??さらに掲示板で浜松の情報を得てくださるのも掲示している身にとってはこの上ない喜びであります。

窓枠さんでライブの時、万年橋パークビルの駐車場はいつも以上に活気付くのですが、今日も同様に車がたくさん駐車してくださっていったようです。ありがとうございます。

それでは、ゴールデンウィーク前半を引き続きお楽しみください。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する