FC2ブログ

鴨江別館にて

こんにちは。
8月もお盆を過ぎて、暑さも少し弱まってきたような気がします。
蝉の鳴き声も以前より弱まってきたような。。その代わり、万年橋パークビルの前の木々の葉が色を変えて枯葉として落ちてくるようになりました。

秋がすぐそこまで来ているような予感がします。

さてさて、先週の土曜日ですが
鴨江別館で写真展をやっているとのことで、久しぶりに鴨江別館まで坂道登って行ってきました。


と、写真を載せたいんですが、なぜだかUPできません・・・・?以前にも似たようなことがあったので、数日したらまた通常通りUPが出来ると思うのですが、すみません。

なので申し訳ないですが、今回は稚拙な文章のみでのブログ記事になります。誤字脱字気をつけます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Color Mixing ~みんなの写真展~

 <出品者>
アリンコ/伊藤彩希/尾張美途/かわいみさと/小林橘花/中西祥子/水越雅人/村松弘美/横村あけみ/横村雄輝/tomo ishikawa/taketo asano/みどり/安田加奈/横村あい 

※8月24日18:00-
 エンディングパーティーがあります。(会費800円)
 出品者の皆さんとおしゃべりしながらご飯を食べましょう(^^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

総勢15人のグループ展では、私の知っている人がたくさん出品していたので、あーこの人はこんな感じで作品展示するんだーとぼんやり思いました。みんながそれぞれ何かしらの思いやテーマを持って外に向けてそれぞれの写真を出品している展示は新鮮に感でした。

会場には控え室兼くつろぎコーナーみたいのもあって、そこで座って会話したり、ただ寝たりと、写真展だけではない会場で作りになっていて、出品者の人たちの雰囲気をそこで感じました。

ちょうど私も時期が少し被って先日まで、クリエート浜松でグループ展に参加して、開催までに何回か話し合いに参加して、どんな展示にしようか意見を交換し合ったので、color mixingのみなさんがどんな意見を出し合ったのか興味がわいています。

「難しく考えないで楽しくやろうよ」から発信されるその勢いたるや明快だ!
と最近よく思います。


それでは、また写真が上げられるようになったら、このときの写真をアップしますね。





スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する