FC2ブログ

ゆりの木通り手作り品バザール

こんにちは。久しぶりに雨が降ってますね。今週末も雨が降る予報がでていますがどうなることやらです・・・・

気がついたら7月でたまに七夕飾りをみかけますが、ゆりの木通りの『手芸洋品店とりい』の店先に笹の葉が飾られていました。誰かが書いた短冊もゆらゆら風に揺られていて、季節を感じます。

さて、先月6月1日から「ゆりの木通り手作り品バザール」の受付を開始したのですが、受付順のこともありなんと1ヶ月で106件のお申し込みがありました。宣伝がうまくいっているのか、この調子だと例年よりも早い段階で枠が埋まってしまいそうです。考えている方お早めにどうぞ!以下画像2枚は申込用紙です。画像クリックすると拡大してみることが可能なので、ご覧ください。また、申込用紙は記入後FAXまたはメールにて必要事項を記入の上お申し込みください。

              2014-0703-2


                      2014-0703-4

                      2014-0703-3

こちらの写真は今朝バザールの打ち合わせ後に行われた出店者さんたちの出店場所の当て込み作業です。
申し込み用紙を受付順に並べていき、それぞれのスペースに当て込んでいきました。

2014-0703-1

毎年手作り品バザールでは、個性豊かなアイディア商品が発見できる特徴的でその中で自分の気になるものを見つけて歩くのもなかなか面白いですよ。

開催をお楽しみに!!!
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する