FC2ブログ

open art class@クリエート浜松

こんにちは。少し暑さが弱まった今週?お盆休みでみなさんどこか遠くまで足を運んでいるのでしょうか?まちなかは相変わらず人がまばらで、良くも悪くも浜松の中心部はいつも通り安定しています。私は毎日電車で街までくるのですが、車内は小中学生や家族連れがいかにも、「これから夏を楽しんでくるの!ワクワク!!」みたいな雰囲気で、最近周りを見渡すのが楽しいです。お盆が過ぎるとまた光景が変わるんだろうなと思って、バスより電車のほうがそういう光景が見えやすいですね。
 
さて、本日の記事は私も関係している展示で、宣伝させてもらいます。
 
8月14日~18日までクリエート浜松でOPEN ART CLASSが開催中です。
今年も力作ぞろいなので、見ごたえ十分です。私は・・・・・・
ですが、描いた事で見えたものもあり、搬入後に流れ出描いてます。「作品」とは何ぞやを模索しながら、もじもじ描いてるのでちゃんと作品らしいものを見せられるときがくるといいな。とそんなことをも思います。
 
 
 
 
 
 

 
以下、サイトからの引用
 
OPEN ART CLASS VOL.4 2013  わたしたちの美術室

会期:8月14日(水)~18日(日)11:00~18:00 最終日は17:00まで

会場クリエート浜松3階ギャラリー 32・33・34 入場無料

本展覧会は、浜松に縁がある20代中心の作家による「OPEN ART CLASS」展の第4回目です。今年のテーマは「わたしたちの美術室」、人が集まり、美術や表現について考え、思いを伝え合うことのできる場所を作ります。
油彩画、日本画、イラスト、木版画など、およそ100点の作品を展示いたします。ぜひわたしたちの美術室へ遊びに来て下さい。

展示作者:安間史織 伊藤実枝子 大石晃裕 太田夏希 岡野かおり 鈴木佑佳子 諏訪希望 武田歩 谷口恵子 友野可奈子 中村菜月 彦坂有紀

会期中イベント:OPEN ART CLASS のオブジェを写真を撮ろう!
写真を撮ってtwitterやFacebookにupして頂いた方に、シルクスクリーンで一枚一枚手刷りで仕上げた「特製ミニてぬぐい」をプレゼント!

主催:OPEN ART CLASS

==================================


 
またこの同期間中に同じフロアではoiai展も開催中です。オープンアートクラスとはまた違う作品群ががずらっと並んでいます。毎年思うのはオープンアートクラスは女性的で全体的に白い印象(今回のメンバー12人中11人が女子) oiai展は男らしくて重厚なイメージ
 
照明の関係もあるかもしれません・・・・
 
クリエート浜松3F18日まで見ごたえじゅうぶんですよーーー。ぜひぜひみなさんお越しください。
 
 



スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する