FC2ブログ

ゆりの木通り手作り品バザール 説明会

こんにちは。昨日は急に秋のような日でしたね。私はまんまと風邪を引きました。
今日は雨でなんだか風邪が長引きそうな気配です。

と日々ことを綴りつつ、話題はささっと変わりましてポスターが出来上がりました!!!
2014-0828-6

そしてそして、昨日のことですが万年橋パークビル8Fでゆりの木通り手作り品バザールの説明会が行われました。

2014-0828-1
今年は約130店のお店がゆりの木通りにズラリと並びます。
説明会にもたくさんの方が来てくれました。

そして、今回はじめて懇親会を開くことになり、説明会後にPARK/INGへ移動してご飯を食べながら出店者や実行委員(ゆりの木通りの店員)がどんなものを作っているのか、バザールへの要望、出店した経緯などなど、話が弾みました。初めての事だったのでどうなることかと思いましたが、楽しんでいただけたのかなと思います。
2014-0828-3
2014-0828-5
バザール当日まで残り1ヶ月と少しですが、秋は他の雑貨市もたくさん行われるので、制作に追われる日々が続く人もいるのでは・・・?出店者のみなさん頑張ってくださいね。ゆりの木通り側も気持ちよくお店を開けるように準備していくので、みなさんよろしくお願いいたします。

また今年は、ゆりの木通り周辺の飲食店さんに声をかけて、バザール当日にバザールランチを出してもらえないかお願いして回ったり、当日はスタンプラリーを行うなど、今年は主催者側からもアイディアを出し合って、より多くの人が楽しめるようなイベントにしようと頑張っています。

ぜひぜひみなさん、10月4日5日はゆりの木通り手作り品バザールへお越しください。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する