FC2ブログ

ランチ

こんにちは。
昨日の台風の影響なのか、今日の街なかはとても風が強いです。ビル風だからかもしれませんが、冬の風を思い出しました。段々寒くなっていますね。

さて、先週のことですが、「ゆりの木通り手作り品バザール」の振り返りを中心で動いていた女の人たちでお昼を食べながら行いました。
場所は、最近ゆりの木通りにできた『wasabi』という和食屋さんです。
2014-1011-1
atourという洋服屋さんと渥美薬局の隣にある階段を上に上がります。
2014-1011-2
品数が豊富で1600円でした。
最後にデザートと飲み物もつきます。 

出店してくださった方からのアンケートや、今年やってみての感想など、ざっくばらんにぺちゃくちゃ話し合いました。
みなさん率直な意見をくださっているので来年のバザールに反映できるところは忘れずに、運営サイドに無理がない程度に来年も開催していきたいですね。

さてお昼の話題からの続きで今日は、『MARIAGE SAKANAMACHI』というパン屋さんでお昼ごはんを食べました。
2014-1014-1
パンを一つでも買うと飲みものを無料サービスしてくれるので、よく利用しています。
今日はカレーパンとシナモンロールを注文しました。

あまり街なかに来ない人に、パン屋ができたことを教えるととても驚かれます。私の中ではもう当たり前のお店になっているのでなんて事無いですが、知らない人にはまだまだホッとな話題です。

ちなみについ先日、彩画堂本店が閉店して彩画堂Ⅱに移転したことは、まだ馴染めず私の中ではホットな話題です。
まだ彩画堂Ⅱのお店に入ったことがないので、品揃えなどどうなっているのか、気になるところです。

もうすぐ有楽街に6件か7件目のカラオケ屋さんがもうすぐできるようです。もと果物やさんも、先日工事をしていたので、こちらもまた何かお店が入るようです。

何屋ができるのか・・・飲食店か・・・!?と予想しているけれど。
こちらも情報が入り次第ブログで噂話的にお知らせしていこうと思います。

それではまた。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する