FC2ブログ

打刃物展・PARK CLIMB

みなさんこんにちは。
朝から寒いですねー。冬の初めの寒さのように足が冷たいです。

今週末は私が知るかぎりでも5個くらいのイベントが行われるようで、寒さも少しは和らぐ日らしいのですが、当日はどうなんでしょうかね。過ごしやすい日だといいですね。

万年橋パークビルでも25日・26日は賑やかな日になりそうです。特に26日。

打刃物展が25日から始まりますよ!
2014-1023-2
2014-1023-1
展示場所は 万年橋パークビル1階の「とりい」です。ガラス張りなので、展示中は中の様子が外からでも見られると思います。ぜひ展示を見に来てくださいね。また、26日は包丁作りのワークショップがあります。

ワークショップの見学は自由ですが、参加には予約が必要なので、お早めにお申込みください。

ご予約は tamachipark@gmail.com
・件名にワークショップ参加
・本文に お名前、電話番号、参加される人数を記入して、上記アドレスまでお申込みください。


そしてそして、こちらはNPO法人ミナの森さんの企画なのですが、万年橋を自転車で1階から8階まで登りきろう!というPARK CLIMB(パーククライム)という自転車好きが集まりそうなイベントです。
2014-1023-3

自転車だと以外にあっという間に登りきれるという話も聞きましたが、実際に参加するとどうなんでしょうか。
全国的にも例のない新しい競技らしく、なんだかワクワクしそうですね。

そしてホームページもありました!すばらしい

ホームページはこちらからどうぞ
http://park-climb.minanomori.com/index.html

ちなみに映画「ミナの森」の主演を務めた土屋太鳳さんが、来年の朝ドラの主人公に抜擢されたそうで、これから「果てぬ森ミナ」が全国で上映されていくそうですよ。こちらもまたすごいですね~。

楽しかったり、嬉しそうな姿は活き活きして見えるので、いいものです。

26日はそんな日になるといいですね。

それではちょっとした万年橋からの宣伝でした。みなさんぜひお越しください。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する