FC2ブログ

男のダンディズムツアー

こんにちは。
みなさんごきげんいかがでしょうか?
先日までとりいさんで展示があった池田美和さんの「打刃物展」2日に予定通り終了しました。お越しくださった皆さん有難うございます。

8日からは渡邉勇樹さんの「三味線展」が行なわれます。この情報も掲載せねばならないところですが今日はこちらの街歩きツアーをご紹介いたします。

『男のダンディズムツアー』
2014-1104-1

ゆりの木通りにはメンズの商品を取り扱う個展が多く出店しています。どのお店も店主の個性が反映された素敵なお店です。このツアーでは、主婦美術家 犬飼沙絵によるガイドで、それぞれのお店で、ダンディズムというテーマにあった商品や知識などを紹介します。ファッションにかんするディープな情報を知りたい方、いつもと少し違った視点で商店街を楽しみたい方、粋なプレゼントを考えている方にはぴったりなツアーです。

11月8日(土)
13:00~15:00
定員 5~6人
参加費 500円
集合 seminar room  黒板とキッチン
予約 090-8033-1401(彌田) tamachipark@gmail.com
参加される方は①参加者のお名前②年代③参加人数④代表者連絡先⑤どのお店に興味があるのかをお教え下さい。

ツアー順路
集合 seminarroom 黒板とキッチン ⇒ avanti(メガネ屋) ⇒ 田中屋(呉服) ⇒ atour(イタリアンカジュアルアパレル) ⇒フルサワ帽子店(帽子屋) ⇒ MAKITA(腕時計) ⇒ 更紗屋(エスニックアジアンキッチン)

2014-1104-1

通りを歩くだけだと、買うことを目的として、「自分の興味外のお店だから」と素通りしてしまうようなお店も、店内に入れば、もしかしたら「これいいな」と思うものに出会えるかもしれません。もちろん、商品を見ただけではなく、店主の方との交流があるからこそ生まれるものもあるかもしれませんね。

そして、面白いのはなんといっても主婦美術家 犬飼沙絵さんのツアーガイド。美術科さんと歩く街なかガイドツアーどうなるのでしょうか???楽しみです。

ぜひぜひみなさんのご参加お待ちしています。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する