FC2ブログ

展示のお知らせ

こんにちは。ひんやり寒い日ですね。

肺がどうかしてしまうのではないかと心配になるほど体の芯が冷得て呼吸がつらくなることが最近度々あります。

さてさてここで宣伝させていただきます。私事の宣伝になってしまいますが(前回、最近は宣伝ばかりだと言っていたのでにまた宣伝ですみません・・)

2014-1206-1

2014-1206-2

去年万年橋パークビルにいろりを作った時、記録係として「いろりdeごはん」というプロジェクトに記録係として参加していたのですが、記録を絵日記を書きながら。今回の展示では、その絵日記の原画と水窪へ行ったことで出来上がった作品を展示します。また絵日記は本として販売する事になり、デザイナーの桑田さんに協力してもらって本を作っているところです。

そんなこんなの展示の詳細は以下です。
=====================================
"友野可奈子展” 
あるいてうってちょっとけって


期間:12月20日(土)~2015年1月11日(日)
場所:万年橋パークビル at hachikai (〒 430-0944 浜松市中区田町327-19)
休み: 水曜日

12月20日 オープニングイベント 

⚫︎17:00~18:30トークイベント 「相伴の座談会」at 黒板とキッチン
 ゲスト 青木明子(鴨江アートセンター)
     大澤郎 (BASE.lab)
     大東翼 (株式会社 大と小とレフ)
     中村陽一 (BOOKS AND PRINTS)
     水谷供子 (浜松市役所産業振興課)
 司会ー鈴木一郎太 (株式会社大と小とレフ)

⚫︎18:30~ ギャラリートーク at hachikai
 友野可奈子 × 桑田亜由子(デザイナー)

(協力)
田町東部繁栄会/鴨江アートセンター/BASE/BOOKS AND PRINTS/手打ち蕎麦naru/田町パークビル株式会社/株式会社 大と小とレフ

==================================

このブログをいつも書いている私ですが、バイトを始めてからまる4年たち、あの場所で展示をやるとは夢にも思わず、
(駐車場で絵の展示を行うのは作品を描く意外の要素が多すぎて一人ではグダグダになって終わりそうだと・・)チラシデザイン、本制作、展示に向けてなど、田町東武繁栄会さんをはじめ、多くの方にご協力をいただいての展示となり、ほんとにありがとうございます。とまだ始まっていないのですが感謝ばかりです。

展示会場となる立体駐車場の8階は風邪が通過するので寒いと思いますが、見に来ていただければ幸いです。

寒くなったら黒板とキッチンで一休みしてもらえたらいいかな・・と無責任な感じですが、風邪など引かぬように楽しんでいただけたら思います。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する