FC2ブログ

浜松の単館系映画館といえば・・・シネマイーラ!

こんにちは。
浜松なのに12月に雪がちらついてとんでもなく寒いですね。

万年橋パークビルではチラシを外掲示板やエレベーター内に張っているのですが、浜松で唯一の単館系映画を上映するシネマイーラさん映画情報は毎月、映画の変わるごとに張り替えて、エレベーター内を賑やかにさせてくれています。

12月頭にチラシを貰いに行ったら映画の料金設定が少し変わったようなので写真をアップしておきます。

2014-1209-1

一般料金1800円変わることはなく、割引されていた料金設定が少し変わったようです。
でも料金が変わっても、相変わらずたくさん見る方は会員に入ったほうがいつも通りお得ですね。

映画館が複数あると、映画を選ぶ選択肢が増えるので客としては嬉しい事です。

今年も残り僅かですが、今年最後の映画は何にしようか決めてみてはいかがでしょうか?
最後といえば、最初もありますね。ちなみに2014年最初に見た映画はシネマイーラでマッキーを見ました。そういえば・・・です。ほんとにあっという間に1年が過ぎますねー。

そういえばあれやったなーこれやったなーと、思い返せば毎日生きているわけなので、やったことはたくさんあります。が、やりたいけれどやれなかったこともあるわけで、毎年それをやろうと目標を立ててたまにクリアできたり、20日から始まる展示は、やりたかったけどやって来なかったことですね。周りの人の後押しや一声や自然にやることになったなどなど、良いきっかけがあったからやることになったので、なんともありがたい話です。

ついに明後日からです。
ぜひ見に来てください。
2014-1206-1
2014-1206-2
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する