FC2ブログ

しょげない!

こんにちは。ヒンヤリした日ですね。
街中のお店や、公共施設にだんだん門松が飾られている光景が見られます。

さてさて、昨日からお休みに入った方々たくさんいると思います。お休みをどう過ごされるのでしょうか?
30日は大寒波という予報が先日から出ています。みなさんも風邪などにならぬようお気をつけて休みをお楽しみください。

展示もやっております!なかなかずっと在廊できず、初めての人には「いいのかな?」と不安になってしまった人もいるかもしれませんが、すみません。。明日明後日はいられるようにしますので、ぜひぜひ年末のお散歩がてらお越しください。

そして、今年の反省や来年の抱負など考え始める時期ですが、ぜひみなさんこのがんこちゃんのように、

2014-1228-1

元気に乗り切って行ってもらえたらなと思います。
(他にも『めげない!』と『泣いちゃダメ!』という画像もあるのですが、パソコン上で探すことができず断念。『ざわざわ森のがんこちゃん』という教育テレビのオープニングです。)

昔はがんこちゃんあまり好きじゃなかったのですが、大きくなるとガンコちゃんが子供のようにちゃんと見えてきて、少しオバン臭いところとか、前向きなところとか、なんか色々嫌だったのですが、この画像を友人がSNSにアップしたのをみて、ショゲない!と素直に思えました。もしも今ショゲてる方がいたら、この画像を見て『んっ!』と思って元気になってくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する