FC2ブログ

新店舗オープン!!!

こんにちは。
今日も風邪があって冷たい日ですね。
そんななかですが、「友野可奈子」展に来て下さったみなさま本当にありがとうございました。

8階でやってるとは思わなかった人が多く、驚かれる方が多いですが、それでも寒い中観ていってくださって嬉しい限りです。
そんな展示も明日でついに終わります。3週間でしたが気づけば本当にあっという間で、思い返しても「寒かったな」という思い出がいっぱいですが、

そんな寒い幕開けをした2015年 またまたゆりの木通りに新店舗がオープンしました!!!

2015-0110-2
EE」さんです。(名前をクリックするとEEのwebサイトへ飛びます。)
場所はゆりの木通りの河合塾隣の三展ビルというビルの2階。

とてもおしゃれなお店。メンズ中心ですが、小物も抱負なので、女の子でも楽しめるお店ではないかと。カップルで来ると楽しいかもですね。
2015-0110-3

2015-0110-6

内装は今若手の建築ユニット「dajiba」さんたちが手がけたそうです。dajibaは最近 第30回吉岡賞というのを受賞したそうです。建築の世界では名誉ある賞なのだとか。。。他にも雑誌に手がけた建築物が掲載されたりと何かとメディアで取り上げられている今も将来も有力株の建築設計事務所。

何度もしつこいですが、店内とても素敵です。
2015-0110-4

床はお店の方自らだわって直前まで色を悩みぬいて、最終的にはこのような(お店に是非!)色合いになったそうです。
2015-0110-5

そして奥にはこの犬。チマキ。
ストーブのやけど大丈夫なのかな?ってあたりですやすや眠りについていました。
2015-0110-7

ゆりの木通りは最近物販店が増えて賑わっていますよ。ぜひぜひお買い物や、散策でゆりの木通りをお楽しみください。
それでは。良い週末を!
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する