FC2ブログ

ゆりの木通り商店街リニューアルホームページに向けて

こんにちは。
昨日も少し雪が降りましたが、今日は少しは落ち着いたような・・・
まだまだ寒い日は続きそうですね。


先日も少しブログに書きましたが、ゆりの木通りのホームページをリニューアル中でして、ウェブデザイナーの鈴木力也さんに頼んで、私たちでも更新しやすいものにしてもらっています。
やり方はFBやブログと似たような感じで画像も文章も画面上の支持通りに入れると、それが既存のレイアウトに反映されるので、とても簡単なのです。

新規店舗がまだ追いかけられていないので、これから写真を撮りに行ったりアンケート取りに行ったりするのか・・・な・・・と。以前のホームページとはまた営業の仕組みも変わっているお店もあるだろうから、変えたいお店もあるのかな・・・などと、そんなことを思いながら、とりあえず今ある情報を載せているところです。


閉店してしまったお店もありますが、2011年に開設したホームページから新たに15店舗(それ以上かな・・・?)のお店がオープンしています。
今年も春にはpreciousJunkさんの向かいにPreciousJunkさんの2号店がオープンしますし、他にもゆりの木通りで今開いている場所に新たなお店がオープンするかもしれません。
肴町や有楽街で飲食店が増えつつありますが、ゆりの木通りは物販店の進出が多いので、乞うご期待。

PreciousJunkは古着屋さんですが、駅近くのだるまやというお店の隣で以前までは金属アクセサリーを扱うお店が閉店した後、どうやら次は古着屋さんがオープンするようです。浜松にもまた古着屋さんが増えていくかもしれませんね。



スポンサーサイト



13:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.22 22:29 # [EDIT]
14:Re: 誤字に注意しましょう。

ご指摘ありがとうございます。
青文字で訂正させてもらいました。

> 本文中 解説 は 開設 の誤りと思います。

2015.02.24 11:16 万年橋パークビル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する