FC2ブログ

徒然/403architecture [dajiba]

ビオラ田町のところにFMハローのサテライト会場が地上にできていました。
ガラス張りの四角いボックスが先日突如現れました。外看板が目立ったので通りの向かい側でもよく目立ちます。
この日は土曜日でしたが、ちょうどラジオ放送中だったようで、なにかやっていました。

2015-0228-1

話は変わって、ブルータス795号で、浜松を拠点に活動している建築ユニット403architecture [dajiba]のことが掲載されていました。
『いま”、世の中で何が起きているか。“つぎ”にどんな時代が訪れるのか。既存の価値を覆すべく果敢に挑む、さまざまなジャンルの〈つぎのひと〉。 明日を切り開く人物カタログです。』という特集ページです。
2015-0303-4
2015-0303-3

dajibaさんは浜松にいながらメディアで注目されていて、たまに全国紙の雑誌に載っているのを見たりします。
普段からちょくちょく顔を合わせることがあるけれど、作っている建築物や考えていることは話したりしないので、近くに居ながらにして、雑誌を通して知るということは、なかなか不思議なものだなぁ・・・と。

dajibaさの活動を今後も楽しみにしています!そして、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する