FC2ブログ

Precious Junk/Custom Fever移転オープン!

こんにちは。

土曜日に「浜松城公園ではお花見客でいっぱいだった。」という話を聞いてから4日目経ちますが、本当にいたるところでいろいろな花が咲き誇ってもちろん桜も満開ですね。今週末頃にはちらほら散っていきそうな雰囲気でもありますが、もう少しお花見は楽しめそうですね。
黄色い花から始まって、今ではもうピンクの花やモキチョウもたまにパタパタ飛んでいるのを見かけます。春ですねぇ・・・

ゆりの木通りを歩いていてもあまり春を感じませんが、空気の暖かさで冬の終わりと春の始まりを感じることがありますね。ずっと寒かったので、暖かいとほっとします。こうやって暖かいと思っていると次第に夏になると思うと暑すぎるのは苦手だなぁ。などと思ったりしますが、今は新しい季節の訪れを楽しむこととしましょう。

そんなゆりの木通りにあるPrecious Junkさんですが、そろそろ新しいお店がオープンしそうでした。というか、もうオープンしているみたいです!ブログ情報!
http://ameblo.jp/preciousjunk2014/

2015-0331-1

今三展ビルに入っているPrecios Junkさんが、通り向かいに移転して、
田町中央交差点を南に行ったオオクボビル2階にあったCustom Feverさんが三展ビルに移転してくるそうです。

同じ系列のお店が同時移転です。

そしてそして、現在絶賛SALE中なのだそうで、店内の商品が50%もオフしてくれるそうですよ!
若い子たちも楽しめるPrecios Junkさんの古着の数々ぜひぜひ、学校帰りなどに楽しんでもらえたらなと、陰ながら思います。ちょうど今は春休み期間中なのでおしゃれした若い子たちが遊びに来ていることでしょう。。。
駅前にも古着屋さんがオープンして、最近また浜松にも古着屋めぐりが楽しめる感じになってきました。古着屋さんめぐりだけでも結構行動範囲広く楽しめそうですよ。

詳しくはブログをチェックしてみてください
http://ameblo.jp/preciousjunk2014/
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する