FC2ブログ

スサイタカコさんの展示 at キルヤ

こんにちは。久しぶりに朝から晴れましたね。気持ちがいいです。
傘を持たないだけでこんなにも身軽というか、でもまた明日から天気が落ち込むようなので、最近の天気の悪さは継続しそうです。

今日は、キルヤさんへ行き、浜松市出身のアーティスト スサイタカコさんの展示に行ってきました。
写真を撮らずに帰ってきてしまったのであれですが、DMはこんな感じです。
2015-0416-2
2015-0416-3

『at kirja vol.34
スサイタカコ蔵書展
本のおちり虫』

2015年 4月9日(火)~20日(月)
11:00~18:00

12日13日にワークショップがあったそうなのですが、最後のイベントが18日にありますよ。
『虫パーティー』
16:00~
食べ物飲み物 持ち寄り大歓迎!!!
とのことですっ。

スサイさんの蔵書が惜しげも無く並べられて、外国の本もちらほら。
じっくり見させてもらいました。

もちろんスサイさんの作品も浮遊してましたよ。
おちり虫もプリプリっと。

スサイさんの妖精のようなへんちくりんな生き物はなんでがクスっと笑ってしまいます。

そして、初めて行ったのですが、キルヤの直ぐ側にある LOLOCAFEというカフェにも寄ってみました。
2015-0416-1
ミルクティーを頼んだらとても美味しくて驚きました。
お店の人もわざわざ、「うちのはミルクだから」と、持ってきてくれるときに言ってくれて、ミルクだどどういうことだろう と思って飲んだんのですが、美味しくておいしくて!
ミルクだからということで美味しいのだけじゃなくて、分量とかいろいろ適正な量なんだろうなぁ・・・と1人感動してカフェの時間を堪能しました。

混んでいなかったので静かに贅沢な時間を味わえました。

また美味しくて贅沢な喫茶店を見つけられたら情報をアップしようと思います。





スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する