FC2ブログ

PLANTER 1st solo Exhibition @NUW

こんにちは。

今日は久しぶりの雨でひんやりと寒い日ですね。

夏までにあと何回くらいこんな日が訪れるのでしょうか。?

さてさて、先日ゆらゆら商店さんに足を運んだら、何考えてるのかわからない女子なんだか、男子なんだか、それさえもよくわからない人が中心に、アングラ風で音楽関係なのかなと思うような、おしゃれっぽい雰囲気のDMに引きつけられて、なんの展示だろうと思ったので、そのDMの紹介です。

                      2015-0618-1

↓ホームページ↓
http://plan-ter.com/wordpress/

イラストレーターのイケシタコウヨウさんによって立ち上げられているのが、PLANTER(という会社?)

主にイラストレーションを使った小物類を制作して、販売しているようです。
アクセサリーやTシャツなどホームページを見ると様々です。取り扱い店も全国各地と多岐にわっているようで、なんだかとてもすごい。。NUWさんにはもともと商品をおろしていたようですね。

ゆるっと気の抜けた脱力系の生き物のイラストは、今っぽい雰囲気を醸し出していて、こんなテイストが好きな女子や男子も多そう。

そんなPLANTERさんの 1st solo Exhibitionが
なんと浜松のNUWさんで、6月25日~6月30日まで29日は定休日ということで、4日間という短い期間の展示ですが、行なわれるようです。展示では、DMの絵にもあるように、Tシャツの展示販売はもちろんのこと、雑貨の販売や、原画の展示もあるそうです。見に行けたらいいなと思いつつ、あっという間に終わるので、気にかけてないといけません。


と、そんな感じで、ご興味あるかたいってみてはいかがでしょうか???


スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する