FC2ブログ

HELLO THERE 

こんにちは。
6月も今日で終わりですね。梅雨らしい感じの雨が数日ありましたが、静かな梅雨明けとなりそうですね

さてここで、地元発信の映画情報のお知らせ
『HELLO THERE』

2011年、浜松市の市制100周年イベントの一環として製作されたミュージカル・エンタメムービー『プレイヤーズ!!』。を作った鈴木健一郎さんが、再び浜松で映画撮影をし、今夏シネマイーラで上演されます。
前回の作品に出演した俳優さんたちもこの新作に出演している人もチラホラと。内容も前作と少しリンクしている部分もあるようです。

今作は「地元で音楽を『やる』」ということが主軸となっていて、実際に浜松市内で精力的に音楽活動をしている人たちが多数出演しているようです。

『嗜好の多様化、動画共有サイトの台頭などによってCDの売上は低迷し、かつての「アーティスト」像が完全に崩壊した今、芸能事務所にも属さない地方ミュージシャンは何を目指し、どう生きていくのか。彼らがそれでも歌い続ける理由とは。
 大手楽器メーカーが集中し、極めて多くのミュージシャン人口を抱える「音楽のまち」浜松市を舞台に、温かくも厳しい、すこしだけ”不思議”なストーリーが展開する。』 公式サイトのイントロダクションより抜粋

HELLO THRE公式サイト
映画は2015年8月15日~シネマイーラにて上映開始!!!!!!

7月5日(日)には浜北のプレ葉ウォークにて、出演者によるライブありのスペシャルイベントが行なわれるようです!!!

タイムスケジュールは下記↓↓

映画『ハローゼア』スペシャルイベント!!
2015年7月5日(日)13:00~ プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート
13:00- イベントスタート
13:05- おっく×川口直久×畑中摩美スペシャルコラボ
13:10- おっく
13:30- 川口直久
13:50- 畑中摩美
14:10- Spoon
14:30- 石川秀明
14:50- カーテンコール(出演者全員登場)
15:00- 物販と握手会&撮影会

映画『HELLo THERE』の予告編
(↑クリックするとyou tubeの予告編に飛びます。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、もうすぐ始まる映画情報もありつつ、最後に今日のミーハーなブログネタを・・・

新浜松駅のスタバに寄ったら、外のテーブルにサングラスを掛けた雰囲気のある男性が1人休憩していて、日系の人かなとカッコ良かったので眺めていたら、そのまま店内に入ろうと近づいていったら、俳優の東出昌大にも似てるなと思い始めまして、近づいてもまだかっこ良く、眺め続けていたら、その男性の知り合いらしき女の人がさっそうと自転車で降りて会話を始めたのですが、その話し声がテレビで聞いたことのある声で、ますます東出昌大なのでは!?というちょっとしたドキドキを感じながら店内に入り、商品を受け取り、店を出るときまた見てみたら本を読み始めていて、最後までかっこよかった・・・

黒板とキッチンで浜松で映画の撮影しているのか聞いてみたら、どうやらしているようですね。映画タイトルなどまだ公にされていないようなのでわかりませんが、浜松中心部のいろいろな場所で撮影が行われているそうですよ。

本物かどうかは定かではないけれど、かっこいい俳優さんを見れたということにして、昼下がりにラッキーな体験をしたと思うところで、このままさようなら
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する