FC2ブログ

宮内直子個展at naru蕎麦

こんにちは。心配していた台風はあまり浜松に影響をおよぼすことなく過ぎ去っているような感じで、これぞまさに浜松!って感じな数日間でした。
週明けには梅雨明けですかね。夏本番ですね。!!!

今日は久しぶりに手打ちそばnaruへ。
久しぶりに行なわれている展示が明日で終わると知り、急いで行ってきました。(お昼だったのでお蕎麦ももちろん食べて満足)

2015-0718-3
2015-0718-1

何年か前にも個展をした時は、知らなかったのかなんなのか、その時は見れなかったので、再び宮内さんの個展を見るのを楽しみにしていました。
ちょこちょこ行く前にSNSなどで行った人の投稿写真を見て、リアルな目とか人物を見て、実際にみてみたいなぁと思いつつ、なかなか立ち寄れず、気がついたら最終日1日前でした。

リアルな人物を切り取った油彩画は、静かに佇んでいるけれど、力強く迫力がありました。

そのリアルな絵を写真で撮ったものをネット上で見ていたけれど、実際に見るとただリアルなだけではないのが体で実感できて、だからこそ、見に行けてよかったなと思いました。

他にもステンシルの作品もたくさんあって、油彩のリアルさとはまた違ったステンシル特有の力強さもあり、なんてパワフルな人なんだろうと圧倒されました。

またどこかで展示を見たいなと。スッキリでした。

というこで、また来週
よい休日をお過ごしください!

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する