ゆるい手芸の会

こんにちは。町田と和田です。

今日は黒板とキッチンの「ゆるい手芸の会」に参加してきました。
手芸好きのみなさんが自分のやりたい手芸や工作をそれぞれ持ち寄って作業していました。

ゆる手芸1

黙々と作業しながら、途中で作っているものを紹介し合う場面もあり、和気藹々とした雰囲気で、あっと言う間の2時間でした。


みなさんが作られていたものたち

ウォレットロープ
ゆる手芸3
刺繍
ゆる手芸5

ゆる手芸2
洋服のボタン付け
ゆる手芸4
織物
ゆる手芸6
タティングレース
ゆる手芸7

黒板とキッチンでは、今後も

「もっと楽しむための持ち寄り写真講座」
「多肉のクリスマス寄せ植え」
「コルクで作るクリスマスリースの会」

など、様々な講座の開催が予定されています。
詳しくは黒板とキッチンのHPまで。

黒板とキッチン
http://kokubantokitchen.wix.com/bbandk
22:

おつかれさま~。

タティングレースのストラップ、使わせてもらっているよ(^_^)

これからの予定もなんかおもしろそうだね。

2015.10.23 11:44 島崎芳行 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する