ハロフェス&アートルネッサンス

こんにちは。町田と和田です。
今日は10月31日でハロウィンですね。

ハロフェス4

ゆりの木通りでは常葉大学の学生さんたちが「ハロフェス コスポット」というイベントを開催していました。

ハロフェス1
ハロフェス2
ハロフェス3

ハロウィンの仮装をしてゆりの木通りにある撮影スポットで写真を撮れるイベントです。
スタッフのみなさんも本格的な仮装をされていました。

アートルネッサンス1

Custom Feverさんに展示してあった「アートルネッサンス」の作品です。
今日から11月8日までの9日間ゆりの木通りを含めた街中でアート作品を展示しています。
ゆりの木通り周辺には30箇所ほど展示会場があります。
アートルネッサンス2
江間ふとん店
アートルネッサンス3
G8
アートルネッサンス4
黒板とキッチン

アートルネッサンス6

作者の小原さんに私たちの似顔絵を描いていただきました。
みなさんも小原さんに黒板とキッチンでお会いしたら、似顔絵を描いてもらえるかも・・・?

さらに黒板とキッチンではアートユニット「hamit」さんに遭遇しました。
hamitさんは11月1・7・8日にアートルネッサンスエリア内各所に出没するそうです。
アートルネッサンス5

興味のある方はアートルネッサンスのウェブサイトまで
http://art-renaissance-in-hamamatsu.jimdo.com/
スポンサーサイト
24:おつかれさま

お疲れさま。
小原さんに似顔絵描いてもらったんだね(笑)
ゆりの木通りも、芸術の秋っていう感じになってきたね(^。^)

2015.10.31 20:15 島崎芳行 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する