FC2ブログ

ミニミニアルスノヴァがやってきた

こんにちは。
今日は天気も良くて風も心地よくて気持ちのいい日ですね。眠くなります

今日は万年橋駐車場の8Fのhachikaiでミニミニアルスノヴァがやってきました。


占いをしてもらいました。演奏の音が大きかったので聞き取れないところもありましたが1年以内に結婚して子供を産みなさいといわれました。なかなかハードルが高すぎて私には無理そうです。がくすくす笑いながら聞くことが出来る楽しい占い。
 
お待ちかねのレディオ体操にも参加
 
聞き慣れたラジオ体操とは違うけど、アレンジを変えたレディオ体操の曲が流れると、ほとんどの人が無意識のうちに立ち上がり、体が勝手に動く不思議。終わった後に沸き起こる拍手も独特な感じでした。
 
 終わったらスタンプカードにスタンプを押してもらえます。スタンプを押してもらうために1列に並んだのは小学生ぶり。
 
他にはマッスルNTT とすずしの演奏。今日はスペシャルヴァージョンでドラムやボンゴなど、打楽器も一緒に
 
ごちゃごちゃしていてあれよあれよという間に終わったけれど、今日の日和と同じようになんだかとてもいい雰囲気でアルスノヴァの人たちも、見に来た人たちも好きなようにこの空間を楽しんでいる感じがしました。
ラジオ体操のスタンプカードは残り9個。全部埋められる日はいつになるやら。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する