FC2ブログ

ゆりの木通り手作り品バザール

こんにちは。今日明日は暖かいようで、予報では21℃になるとかならないとか・・・服装が難しそうですね。

さて、現在ゆりの木通りでは春に開催されるゆりの木通り手作り品バザールの出店者を募集中です。

http://yurinoki-st.com/bazar/

募集チラシも作る作らないで今まで作っていなかったのですが、あまりネットだけでは情報が行き届いていないようなので、少しですが張り出すことになりました。現在100店舗くらいの人が申し込みをしてくださっています。
ぜひぜひ、上記アドレスの申し込みフォームからのお申し込みお待ちしています!
(※特別有料ブロックは申し込み終了しました。)
2016-0213-2
2016-0213-3
万年橋パークビルの100円ローソンにもポスターを貼ってくれていました。

と、こちら前回のブログにも載っていましたが、万年バチックのガラスに貼ってあるカラフルマップ、以前少しだけ、イベントがある場所に切った紙を吹き出しみたいに貼ったり、前に出る材料を使って掲示した時もあったのですが、見難くて自分でやっていて微妙な気分になったのを思い出しました。紐使うとまた雰囲気が変わっていいですね。

2016-0213-1
掲示板もなかなか奥が深いです。万年橋の掲示板はディスプレイする感覚に似ているのかもな・・・と思いました。ちゃんちゃん


スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する