FC2ブログ

こんにちは。久しぶりに夏らしい日ですね。日差しいとコンクリートや建物の反射が眩しいです。


さて、新しいお店が万年橋パークビルの裏(以前ゆるりさんだったところに)に本日古着屋さんがオープンしました!!!


店名は serendipity


IMG_0078.jpg

IMG_0079.jpg



このお店はgladstoreの姉妹店(というのかな・・・?)でグラッドストアよりもおネイサンな雰囲気のものが並んでいました。


アメリカに買い付けに行ったものが揃っていて、店長のさおりさんの思いがギュッと詰まった感じが溢れているような気分でした。

ピリッとかわいいものがたくさん

IMG_0070.jpg



motherとかDEPTが好きな人は気になる商品が見つかるかもしれません。

IMG_0071.jpg

IMG_0073.jpg IMG_0074.jpg IMG_0075.jpg

古着屋さんの↑のような服がズラッとならぶ光景が好きです。


IMG_0077.jpg

もちろん、靴やカバンなどそろっていますよ。


アクセサリーもかわいいものがたくさんで、久しぶりに購買意欲が沸き立って。

イラリングもピアスも両方あるので、耳に穴が開いていなくても楽しめるはずですよ~。

(イアリングは大ぶりのに惹かれます。)

IMG_0072.jpg

IMG_0076.jpg

ピンバッチやバングルも。奥の


お店は13:00~19:00までで、まだ休みの日は決まっておらず、不定休とのこと。


お店のオープンやらはインスタグラムでserendipity_saを検索してみてください。

↓こちらをクリックしても飛べると思います。

https://www.instagram.com/serendipity__sa/


ちなみにグラッドストアのインスタはこちらから!

https://www.instagram.com/gladstore_sa/



私がオープンして最初のお客さんだったみたいで、お店の初日感を体感できて楽しいひとときでした。

13:00オープンで、グラッドからはしごしてserendipityに訪れるひとたちがいました。グラッドは店員さんとお客さんの関係性が近いイメージですが、グラッド同様さおりさんの気持ちのいい接客が魅力的ですよ。


ゆりの木通りに立ち寄った際は万年橋パークビルの裏にあるserendipityさんへもぜひ!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

serendipityの意味を調べたら

”素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ること”

 

と出てきました。

ステキ!!

 

それではこの辺で、失礼します。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する