FC2ブログ

クリスマスイブ2

こんにちは。今夜はクリスマスイブですね。黒板とキッチンでは常連さんたちがささやかなクリスマスパーティーを開いていました。


2016122416535265b.jpg


先週には忘年会もあって、そういった集まりに参加すると今年も終わりなんだなとじわじわ実感が沸いてきます。せっかくなのでクリスマスらしいものがほしいなと思い、Bob Foundationさんのクリスマスカードを買いにBOOKS AND PRINTSへ行ってきました。


201612241538320fc.jpg 


20161224160713028.jpg


クリスマスカードはたくさん種類があってどれにしようか迷ってしまいます。他にもメッセージカードやミニカード、若木さんセレクトの本をBob FoundationさんがラッピングしたALREADY GIFT、ラッピングブックなどBob Foundationさんのグッズがずらりと並んでいます。


201612241547449f7.jpg


一通り見て回ると、結局あれもこれも欲しくなってしまい、ツリーのクリスマスカードとメッセージカード、それからラッピングブックも買ってしまいました。特にラッピングブックはちょうど基本的なラッピングができるようになりたいと思っていたので、すごく参考になるし、何より載っているボブさんのラッピングペーパーが可愛いので実際にやってみたくなります。巻末には切り取って使えるカードやタグが付いていて、表紙のカバーはラッピングペーパーとして使うこともできて、お値段以上の価値があると思います。


また1000円以上購入すると若木さんが撮影した写真付きのカレンダーがもらえます。クリスマスカードはクリスマスいっぱいの販売ですが、その他のアイテムはクリスマスが終わっても販売しているそうなので、興味のある方はぜひBOOKS AND PRINTSさんへ足を運んでみてください。


BOOKS AND PRINTS

http://booksandprints.net/

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する