FC2ブログ

旬の味・採れたてバザール

こんにちは。昨日からキンと冷えた強い風で1月らしい日が続いていますが、寒いという言葉がポロポロ出てしまします。


と、今日も風が強い日ですが、ソラモで『旬の味・採れたてバザール』というのをやっていて通りがかりに寄ってきました。


よくこの場所ではマルシェがついたイベントをやっていますが、たまにこうやって違うイベントが入ってきて、同じ食べ物やお花を売っていても、販売する人のブースが多くなるので、賑やかな感じになりますね。



IMG_2221.jpg



IMG_2220.jpg

NHKのテレビクルーがいたので、テレビでも映るかもしれませんね。


レモンの収穫時期は今なのか、レモンを売っている人たちがたくさんいて、4回目にレモンを売っているのを発見してついつい買ってしまいました。レモン何ができるかな・・・

子どもを連れていたので、こういう場所でも微笑ましく声を掛けてくれたり、あるお店ではおまけしてくれた・・・「子育て頑張ってるから!」と威勢よく声を掛けてくれて、「あぁ・・・ありがとうございますぅ・・・」とちゃっかりもらって美味しくいただきました。

また売っていたら今度は買わなければ!




IMG_2222.jpg

駅の構内、今は直虎でいっぱいなんですね。

びっくりです。テレビのない生活を送っているので、浦島太郎というか、「この模様は・・・あーあーあーあ!直虎か!」という感じですが、大河効果はどの街もすごくなるそうなので、これだけ盛り上げているならば浜松にもたくさん人が訪れるといいなと思います。


それにしても柱にシールを貼る演出をするとは。。。すごいなぁ・・・


ではこのへんでさようなら


スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する