FC2ブログ

Newshopと暮らす - 暮らしを楽しむ春のキッチン

こんにちは。今日はKAGIYAビル1FのNewshopさんとキッチンとバスルームのメーカー、トクラスさんがコラボしてイベントを開催していました。



会場は柳通りにあるトクラス浜松ショールーム。街中からはちょっと離れてますが、足を伸ばして行ってきました。







ショールームの中の2つのキッチンがニューショップのアイテムでスタイリングされていて、メインのアイテムはガラス細工のA&M collectionさん、布小物のmocomodeさん、マリッジリングのLovignetteさん、鉄工と木工のdays for youさんの4組のアーティストが製作したもの。特にA&M collectionさんとmocomodeさんのアイテムはガラスの照明やドーム、ミトンや布の小皿など普段ニューショップには置いていないキッチングッズの新作がたくさんあって、春らしいパステルカラーが爽やかでかわいかったです。






メインの作家さんの他にもニューショップに出店している作家さんのアイテムがあちこちに散りばめられていて、松田優デザイン事務所さんの新作、バネの花瓶もあったり。



お店に整然と並べてあるのも綺麗でいいけれど、そういう場合いいなぁという憧れだけで終わってしまったりするので、こんな風にディスプレイされていると、実際に使う場面を想像しやすくて、使いたい!欲しい!と購買意欲が掻き立てられますね。

このイベントは明日もトクラス浜松ショールームでやってます。キッチンもおしゃれで素敵なので、ぜひ足を運んでみてください。

Newshopと暮らす - 暮らしを楽しむ春のキッチン
2017.2.18-19 sat,sun 10:00-17:00
会場:トクラス浜松ショールーム(浜松市中区中沢町70-11)
http://newshop-hmmt.com/owner/newshoptoclas/

W.
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する