FC2ブログ

手作り品バザールのチラシが完成したことと、夏らしいウィンドウディスプレイ

こんにちは。ついに先日梅雨入りしましたね。
予報では今年は6月8日だったのに、、、例年より10日も早かったようです。

この時期の雨は細かくて湿度も高く体にまとわりつく感じがうっとうしくて苦手です。

そんな梅雨入りした火曜日、手作り品バザールのポスターとチラシが届きました

 
これからバンバン配布していきます。
 
一番小さいB5サイズの募集チラシは、裏が申込用紙になっているので、それをFAXやスキャンで取り込んで、お送りください。
 
みなさんのご応募お待ちしております。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
こちらはシャポードマユというハンドメイドの帽子をつくるお店。
「耳をすませば」を思い出させるような雰囲気だなといつも思いながら歩くお店ですが、
ウィンドウに俳句の会会員募集のチラシが貼ってありました。
 
お店の方が俳句をやっていらっしゃって、高校にも教えに言っていると以前聞いたことがあります。
俳句に興味のある方がいらしたら連絡してみてはいかがでしょうか?


さてこちらはファッション着物いしばし さんのウィンドウディスプレイです。写真がうまく取れなかったのでこのいい雰囲気が分かりにくいですが、夏の爽やかな雰囲気を感じさせてくれるディズプレイで、最近この前を歩くとうれしくなります。
今年は浴衣きれるといいなぁ。。。この飾ってある浴衣がまたきれいなんですよ。!うっとりです。
藍色もきれいで、、、、あー藍色ってなんて素敵な色なんでしょう。
 
そんなところで、今日のブログはおしまいです。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する