100%KRAFT DINING High Meal

100% KRAFT DINING HighMeal

へ先日手作り品バザールの集まりの前に行ってきました。


去年2016年にオープンしてから気になっていたお店で、よく前を通っては、人手があって人気なんだろうなぁ・・・と思っていたら、この日もほぼほぼ満席でした。


IMG_2983.jpg


家族連れ、赤ちゃん連れのママ友、友達、カップル、お一人様、などなど幅広く人が食べに来ていました。高校生くらいの人たちが多かった気がします。

ソファ席もあったりして、赤ちゃんづれでも居やすそうな席づくりでした。


IMG_2985.jpg

IMG_2984.jpg

一緒に行ってもらった人は、以前に知り合いの人から差し入れをもらってハンバーガーを食べていて、私がブログに書くことを考え、違うメニューを注文してくれました。(ホッコリ)

それにしても、こうやって以前撮った写真を見返して思ったのは、

ハンバーガーはジャンキーだけれど元気になれそうな気がします。


グラスや、ハンバーガーを入れる袋にもお店のロゴが印刷されていて、隅々まで手が入っていいてすごいなぁ・・・と気づいた時思いました。


飲み物やデザートも豊富なので、いろいろ試してみたくなりましたよ。

あっ、あと未就学児のサービスドリンクがあるのには驚きました。子どものいる家族や面倒見ている人にとっては、一息できる場所になるかもしれませんよ。

ぜひぜひ~


場所:浜松市常盤町

営業時間

・ランチ:11:30~15:00

・ディナー:17:30~23:00 (土曜日17:30~24:00)

・日曜日はランチのみ

定休日:月曜日・第3日曜日

FB::https://www.facebook.com/Highmealtokiwa

IMG_2986.jpg


IMG_2982.jpg


管理者にだけ表示を許可する