7階でバーベキュー

こんにちは。万年橋パークビルでは一昨日の日曜日、CUBESCAPEのある7Fでバーベキューをしました。


20170627155356066.jpg


20170627155413ebf.jpg


今回は第1回目でしたが、CUBESCAPEや黒板とキッチンなどの万年橋関係者の他にもたくさんの方が参

加してくれました。


まずは、お肉と野菜をジュウジュウ・・・


20170627155252d34.jpg


そしてホイル焼きも登場。中身は鮭とキノコ、じゃがバターです。


201706271553382b2.jpg


テーブルを囲んで、談笑しながら焼きたてホヤホヤを食べました。やっぱり炭火で焼くととても美味しいですし、賑やかな雰囲気が美味しさを一層引き立ててくれているように感じます。お肉はもちろん美味しかったですが、野菜も、特に玉ねぎがびっくりするほど甘くて箸が止まらなくなりました!


予想よりもたくさんの方が遊びに来てくれたので、最初に用意していた野菜やお肉がなくなってしまって買い足したり、新たに魚の干物が登場してそれがお肉と同じかそれ以上に人気だったり、最終的にはすごくバラエティーに富んだバーベキューになりました。


20170627160417ff1.jpg


7階から見える景色。この日は夕焼けがとても綺麗だったので思わずパチリ。


私はインドア派なのでバーベキューを最後にしたのはもう覚えていないくらい昔のことですが、みんなでわいわい食べるのは楽しくていいですね。次回も開催する予定があるとか・・・?楽しみです。


そして、今日はザザの裏のあたりを歩いていたら、猫ちゃんに会いました。


20170627170102172.jpg


この辺りはいつ通っても猫がいて、動物好きにはたまらない癒やしスポットです。これは別の日の写真ですが、黒い子もいます。


2017062717011472c.jpg


あんまり近づくと逃げられてしまうのですが、写真は撮らせてくれました。千歳町の他にも肴町など車通りの少ない路地には猫ちゃんがけっこういます。街中におでかけの際はぜひ、裏路地も歩いてみてください~


管理者にだけ表示を許可する