再開発

こんにちは。曇り空でもムシムシ暑くセミも鳴き、夏真っ盛りですね。

7月ももうすぐ終わろうとしています。


さてさて、以前から少し耳に入ってきていた駅北にある高層マンション周辺にもう一棟建つという話。

古着屋さんが閉店したのを知り、建物を見に行ったら、すでにここ一体のビルに入っていた会社やお店は撤退していました。


IMG_4436.jpg




IMG_4437.jpg

この駐車場も少し前からただの空き地みたいになっていたのですが、再来年にはこのあたりにマンションが建つようです。

古さを持った建物がなくなっていくのは物寂しくありますが、これも街の作られ方なんだなとしみじみ


IMG_4433.jpg

壊されるビルに英語で There looks like 3 womans(woman?読めなかった)と。

矢印もあったので見てみたけどwomanが分からず。

これもなくなりますね。





管理者にだけ表示を許可する