第65回浜松七夕ゆかたまつり2017

こんにちは。暑い日が続きますね。(と思ったけれど、涼しい日が数日続いたのを思い出しました)

最近浴衣姿の人をちらほらと見かけるようになりました。


花火の日もあれば、なんてことない日も・・・

今街中では七夕ゆかたまつりをやっていて、浴衣を着ると街中のお店で安くなったり特典があったりとお得なことがあるみたいです。


特に昨日4日~6日には1000円でチケットを買うと、1200円分利用できるオトクなチケットを販売しているようです。

ゆりの木通りではBOOKS AND PRINTSで購入できるようですよ。

 

また、自分で着付けができなくても。500円で着付けを頼める協力店舗が5日/6日にもあるみたいです。なんとヘアもせっとしてくれるようなので、かなりオトクなのでは!!
実施している場所はAnyと肴町公会堂(浜松市中区肴町316-3)


浴衣着たくても機会がないという人、この機会に街中へ浴衣をきてぶらぶら散策しに来てみてはどうでしょうか?


こんな感じで繁華街がキラキラしていますよ~。

IMG_4568.jpg



IMG_4571 (1) IMG_4569.jpg IMG_4567.jpg IMG_4570.jpg




管理者にだけ表示を許可する