FC2ブログ

手作り品バザール出店者募集のお知らせ

こんにちは。
最近は日中半袖で過ごす人を多く見かけるようになりました。また今週末はまた雨の予報が出ているようです。なんだか先週土曜日もしっかりと雨が降ってたような気がします。天気のいい日に公園なんかでパンでも買って1日中のんびりぼーーっと過ごしたいものです。

さて、今年の手作り品バザールのお知らせです!!
先日も募集のお知らせしましたが、募集チラシが出来上がったので、載せます!

 
・開催日:2013年10月5日(土)・6日(日)
 
・時間:12:00~18:00
 
・開催場所:浜松市中区田町ゆりの木通り歩道 
 
・出店費用:500円*有料ゾーンのみ+1000円
 
・参加条件:出品物は手作り品に限ります。粗品、使用済みの販売は不可。
*食品を販売されるかたは保健所の確認を各自行ってください*
 
手作り品名バザールのブログはこちらから
 
申し込み:
電話 053-454-3371
FAX 053-473-9982
 
 
下記は申し込み用紙です。記入後FAXまたはメールに申し込みください。
申し込み開始は5月19日(日)から随時募集します
 
 

 
 
(去年の写真がなかったので、2011年度の写真)
 
毎年、出店された方にアンケートをとらせてもらっているのですが、毎回多くの方から、「開催時期を夏じゃない季節にしたらどうか。」という意見が寄せられていました。
また、毎年夏に鍛治町通りで行われている「夏の芸術祭」が今年は秋に開催されるのでこれまで、手作り品バザールも同じ日に開催したほうが街に来た人が街をぶらぶら出来て楽しいのでは。という理由から、同じ日に行うことになりました。
 
そのため、開催時期は秋になりましたが、去年同様街をうろうろ歩いて楽しめると思いますよ。
 
ぜひぜひ 田町ゆりの木通り手作り品バザールに参加してみてはいかがでしょうか?
 
応募開始は5月19日からです!
 
 

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する