10月29日インドネシア料理やさんグランドオープン

もう秋か~と思っていたらまたグッと気温が高くなって着るものを再び引っ張りだしたりして、気温の変化についていけない数日ですが、今日は秋らしい風が吹いて気持ちがいいですね。


さてさて、街を歩いていたら、プレスタワーのビルの隣のビルの2階にマタハリカフェというインドネシア料理屋が10月29日にオープンするようですよ。


マタハリカフェ、たまに見かける名前でどこかに店舗があったような・・・?どこかで聞いたことがある店名でおっ!と思い撮ってみました。


オープンしたら食べに行ってみたいと思います。



IMG_5828.jpg



管理者にだけ表示を許可する