LE HACO

こんにちは。黒板とキッチンの前のメルセデスベンツのお店の2階についにクリスマスツリーが飾られました。いやいや、もうそんな季節ですか・・・早いですね 

2017年もあと2ヶ月で終わりとは・・・


さてさて、今日も万年橋の南を歩いて新浜松駅南へ向かう商店街へ何かあるかなと思い出かけてみたら新しいお店が出来ていました。


IMG_6726.jpg

コーヒースタンドのようだったので、ふらっと中へ立ち寄ってコーヒーを一杯飲んで来ました。

話を聞いたら10月にオープンしたのだそうです。


 IMG_6723.jpg


 IMG_6724.jpgIMG_6725.jpg


昼はドリップコーヒーと軽食、夜はヴァンナチュール(ワイン)を提供するお店なのだそうです。

お昼は9:30~15:00

夜は18:30~23:30

定休日:毎週月曜日、第2・第3火曜日


LE HACO(ルアコ) http://www.lehaco.me/


コーヒーを飲んでいたら、途中カヌレが焼きあがってそちらも注文してみました。

焼き立てを食べたのは初めてで、それだけでなんだかとてもうれしくなって、食べたら食べたでこちらもまた美味しくて嬉しくなりました。


やはり、たまに来て思うけれど、この通りはなかなか他にはない魅力を感じることができるので、私の中ではなかなかホットな場所となっています。


あと、サザンクロスも最近面白いそうなので、近いうちにまたサザンクロスへも足を運んでみようとおもいます。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する