Shima.shimaさんの雑貨屋キルヤ

こんにちは。11月も半ばになると街路樹が色づき始めてきて、紅葉の見ごろが楽しみになってきますね。ハロウィンが終わってから、街中ではクリスマスの装飾をちらほら見かけるようになりましたが、まだまだ秋は終わっていません!

先日、またまたイベント開催中のキルヤさんへお邪魔してきましたが、秋にぴったりのキノコ雑貨がたくさん並んでいましたよ~

20171111152004358.jpeg 

20171111152024463.jpeg 

20171111152039162.jpeg 

今回はイラストレーターShima.shimaさんの雑貨屋キルヤでした。

メモ帳、レターセット、シール、クリアファイル、マスキングテープなどのステーショナリーと、カットクロスやポーチ、バッグ、靴下などの布小物、全部がキノコづくしです。キノコ好きな人にはたまらないですね。

20171111152114590.jpeg 

ときどき、犬、猫、イカ、タコ、ペンギンなどの動物が混ざっていて、写真手前のクリーニングクロスたちはキルヤさん初登場です。前回キノコ柄のものを買って愛用しているのですが、ペンギン柄のクロスがすごくかわいくて、もう1個欲しくなってしまいます...!

2017111116151058b.jpeg 

イカとタコはアクセサリーにもなっていて、キノコ好きだけでなく、海洋生物や水族館が好きな方にもたまらないお店になってます。

Shima.shimaさんのグッズはネットショップでも購入できますが、実際に手に取ってお買い物ができるチャンスは明後日13日まで。ぜひぜひキルヤさんに足をお運びください。

絵本の店キルヤ
http://kirja.exblog.jp/

管理者にだけ表示を許可する