ねてたら起こしてください クロージングパーティー

こんにちは。今日は先日ワークショップに参加したキルヤさんの展示「ねてたら起こしてください」のクロージングパーティーにお邪魔してきました。

201801281800063bf.jpeg 

1ヶ月弱続いた展示も今日でおしまいです。
フクロウに囲まれたキルヤさん店内で作家さんを囲んで、みんなでワイワイお菓子を食べながらおしゃべり。フクロウ誕生のきっかけやお菓子屋さんの情報などいろんな話で盛り上がりました。

中でも印象に残っているのは、
新しくお客さんが加わるたびに、フクロウの足は何でできているんですか?という質問が繰り返されていたこと。ワークショップのときも同じ質問が出ていたので、みなさん気になるところが一緒なのだなあとちょっと可笑しかったです。ちなみに足は紙粘土でできているそうです。

20180128180023ae7.jpeg 

かわいいフクロウたちとは今日でお別れですが、2月10日からは古着屋モコロさんの古着や小物の展示・販売が始まります。モコロさんの回には過去2回お邪魔していて、このブログでもご紹介しています。

過去の記事はこちら↓
http://mannenbashi.blog.fc2.com/blog-entry-418.html
http://mannenbashi.blog.fc2.com/blog-entry-527.html

きっと次回も可愛い洋服と小物がたくさんあるんだろうなぁと、今から楽しみです。ぜひ、みなさんも次回のat kirja「古着屋モコロ」さんに足を運んでみてください。


絵本の店キルヤ
http://kirja.exblog.jp
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する